fc2ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

お久しぶりのブログです!

ただいま、実家へ帰省中です♪
↓新幹線からの富士山(^-^)久しぶり~


今年の東北地方は、暑い日が続いていて
避暑のつもりが(-。-;
あんまり避暑になっていないかもー?

2日前から雨降りで、洪水警報なんかもでたり…

前半は天気が良かったので、ねぶた祭りに参加できました!


雨の中、予定していた海水浴にもお出かけ(笑)
強行突破!


毎年恒例の田舎館村の稲アート。
今年も素晴らしい出来上がり!




故郷の観光を満喫してます(*^o^*)

台風が北上しているようですが、
皆様も気をつけて楽しい夏休みを
お過ごしください(^O^)/



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/514-9bd6e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック