にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

実家への帰省も終わり
昨晩、無事に自宅に戻りました。

台風の影響で心配していた飛行機も無事に飛んでくれて
途中、虹が出て素敵な景色を眺めながらフライトを楽しみました(^-^)
上から虹を見れるなんて、人生初!



風が強い影響で、今までで一番飛行機が揺れて…怖かったです(-。-;
アップダウンも激しかった~

東京から静岡までは、高速バスを利用。
途中、足柄SAの休憩で三ちゃんいました!(笑)



今日は静岡も涼しいお天気。
また、暑い東海地方での生活が始まりますがf^_^;
実家でたっぷりと涼んで充電できたので、頑張ります(^-^)/

8月16・17日(土日)
☆こども縁日☆
場所:葵タワー前
10:00~21:30

※snowappleは、17日のみ出店します。

16日(土)は、お友達のbig-tree-chi & berry candyさん達が出店します(o^^o)

よろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/516-aae82728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
