にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


みな様、お久しぶりです♪

娘の夏休み突入と同時に、私のハンドメイド&日記も夏休みしてしましました・・・^_^;

ようやく、休みボケもだんだんと復活してきた感じです。
また、これからハンドメイド日記よろしくです(*^_^*)

仕事初め?な感じで今日作った「ものさし入れ」です。
学校の注文で娘がもって来ました。

ちょっとハリキリすぎ?!って娘に言われちゃいました(笑)

1009060009.jpg

1009060011.jpg

1009060012.jpg


↓ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ランキングバナー
FC2 Blog Ranking


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント
おひさしぶりーん★
ひさしぶりに遊びにきたよ~~★

可愛いものさし入れ(●´ェ`●)
私が学生ん時にお母さんが作ってくれた
ものさし入れには、レースもボタンも
ついてなかったなーってふと思って、
羨ましく思っちゃったわ笑(・∀・)

今日は、台風のせいで幼稚園お休みーー
朝から騒がしくてイライラ・・・
幼稚園行け!ってゆうてもお休みやしw笑

全ポチしときましたぁぁぁ◎
2010/09/08(水) 10:34:58 | URL | YUNO #3MAxwIj6 [ 編集 ]
>YUNOさん
おひさしぶりです♪
コメント&ポチありがとうございます!

台風で幼稚園お休みだったんですね・・・
急なお休みだと親がバタバタしちゃいますよね(>.<)

子供が家にいるだけで、手作りもはかどらないですよね。。。
2010/09/08(水) 22:34:30 | URL | あゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/52-6327a34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
