にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

100914_1332~01


近頃はかぎ針でお花を作ってます♪

バラを3つ作りました。
いつもはヘアゴムにしちゃうけど、
今回はストラップにしようかと考え中。

真ん中にビーズを付ける予定なので、こんな状態です^_^;

出来上がったらまたアップしま~す!

100914_1355~01-1

そして、昨日は初めて栗ペーストを作りました!!
ゆでた栗から実をほじり出す作業。
すっごく疲れました・・・
それから、ほぐした栗をつぶし&濾す。

栗が憎くなりました。。。(笑)

栗ペーストをどうやってお菓子に加工するか・・・知恵が浮かばな~い(>.<)

↓ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
バラv-238きれいですね~☆
ストラップになるのを
楽しみにしています!!
2010/09/15(水) 20:48:38 | URL | ミコロン #- [ 編集 ]
>ミコロン
遊びに来てくれてありがとう♪
バラはちょっとデカすぎて
ストラップは難しかったです・・・^_^;

他のお花でストラップ作りました~!
2010/09/17(金) 22:03:23 | URL | あゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/54-1b6fde04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
