にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日の台風18号は、すごい威力でした。
皆さんは、ご無事でしたか?

あっという間に過ぎ去りましたが、
静岡市内は台風の被害が多かったようです。

市内の幼•小•中は昨日のうちに休校が決まり
子供だけは、大喜びしてたのではσ^_^;

昨日も一日中、雨降りだったので
久しぶりに家の中でゴロゴロ~。

時間もたっぷりあったので、滅多にやらないタコ焼きをお昼に♪





なかなか、美味しく出来ました(^o^)

いつもより、昼寝も長くしちゃったり…

夜は目が冴えてしまったのでσ^_^;
友達の息子ちゃんへ、レッスンバッグとコップ入れを作りました。



喜んでくれたら、嬉しいな♪


☆出店予定☆

◉10月10日(金)
清水イオン フリーマーケット

◉10月31日(金)
Loving smile
SBSマイホームセンター内
片瀬建設様 展示場





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/540-f9c2be6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
