にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

二週連続の台風で、なんだか落ち着かない三連休でしたね…。

みなさま、三連休はいかがお過ごしでしたか?
運動会の方も多かったのでは?(^ ^)

連休中は天気の予想もつかなかったので
行き当たりばったりな?連休を過ごしていました。

初日は計画的に♪( ´ ▽ ` )
娘と2人で前から行きたかったIKEAへ!
旦那さんにお願いして、無理矢理?σ^_^;連れてってもらいました~♪



⤴︎こんな感じでIKEAで満喫♪
IKEAランチも堪能しました。

特に買い物の目的はなかったので、コップなどを購入(笑)
目で見て、IKEAワールドを満喫しましたっ。

2日目は、温泉へ行こう!をテーマに。
行ったことのない温泉を探し…
市内にある西ケ谷の「しずも~る」へ♪
近っ!(笑)

場所は、西ケ谷清掃工場の隣にあります。



今年2月出来たばかりの、温泉施設でお湯もホントの温泉。
外には足湯もあります。
入浴料もリーズナブル♪大人410円、子供200円です。
終了時間が3時半まで。と、ちょっと早いので気をつけて下さいσ^_^;

ただいま、二階の古本コーナーで3冊まで無料で頂けるそうです(^ ^)
吹きガラスの体験コーナーもあり。(有料)

お風呂は、こじんまりとした感じですが
ゆっくりお湯を楽しめてリラックス出来ました(^o^)

そして、最終日の昨日は雨の1日…。
家でまったり~。したり、ちょこっと買い物に出掛けたり。

外出中に台風の影響で、避難勧告のお知らせが何度も鳴ってヒヤヒヤ。
娘の休校が早々と決まり、子供はラッキー!親はアンラッキーな気分の週明けとなりました(ー。ー)フゥ

しばらくは、台風は来ないで欲しいです~。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/542-8dd90d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
