にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

台風が過ぎてから、キンモクセイの香りをあちこちで感じます。
秋の香り~♪

青森にいた頃は、キンモクセイ知らなかったですσ^_^;

こちらでは、自然と歩いてるだけで
キンモクセイの香りが感じられるのが
なんだか素敵♪と感じます。

さて、旅行の準備ですが
娘の修学旅行がもうすぐなので、少しずつ準備を始めています。

娘のリクエストでショルダーバッグと帽子を作ってみました(^_^)





ショルダーバッグは、お財布など必需品を入れるように作ったんですが
1日目はお弁当も持参なので、小さかったかも?σ^_^;
まぁ、普段でも使えるからいっか~

ちなみに、iPadがピッタリ入りました。

帽子はパターンレーベルの型紙。
1年以上前に購入して、やっとカタチに出来ました(笑)
パターンレーベル、やっぱり可愛い(o^^o)

親としては、トラブルもなく楽しい修学旅行であってほしいです♪




☆出店予定☆

◉10月23日(木)
ママ応援イベント
場所:曲金 片瀬建設様展示場
10時~14時

◉10月27日(月)
まま日和 (要予約)
場所:メイプルリーフ
10時~12時


◉10月31日(金)
Loving smile
SBSマイホームセンター内
片瀬建設様 展示場




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/543-6e4bd37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
