にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日は、Loving Smile in 曲金 片瀬建設様のイベントが開催されました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪

ブログを見て来てくれた方もいて、とても嬉しかったです(o^^o)

片瀬建設さんのイベントもあって、昨日は最後まで賑わっていました~!

ハンドメイド作家


施術の空きもあったので、私もちゃっかりまつ毛パーマをしました♪

人気の「アトリエ?クレーグ」さんの、ベーグル福袋も購入(^ ^)
お昼までには、ほとんど売切れ状態!
とってもボリュームがあるベーグルで
中にも味がついていて、美味しいです(*^o^*)
一つでお腹いっぱいになります。



昨日は限定のチョコナッツベーグルがあったようですが、買いそびれた~(-。-;
次は食べたい!!

次のLoving Smileのイベントは、
◉11月21日(火) 焼津 片瀬建設様
◉12月1日(月) グランシップ6F

※snowappleは12月1日に出店します。

そして、snowappleの次のイベント出店は、

11月16日(日) 輪コム
⋆開催日程⋆ 
2014年11月16日(日)
10時~16時


⋆場所⋆
浜北中日ハウジングセンター
(センターハウス&イベント広場&子供広場&通路&エントランス広場)

臨時駐車場あり、シャトルバス運行予定です
【  8時 ~ 12時 ・ 13時 ~ 18時  】

初出店になります!
よろしくお願いします(*^o^*)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/555-9bd22060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
