にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

土曜日に、お友達と 娘を連れておまちバルに行ってきました!



前から気になっていた、おまちバルに初参戦(^ ^)
ホントは夜のおまちバルに行く予定でしたが、子連れなので11時頃から出発♪

5枚綴りのチケットを買って、好きなお店へ行けるイベントで
チケットは、前売り3500円(当日4000円)

まずは、1件目。
丸井にある、ザ•リブレットカフェさん。
3つのメニューから1品と1ドリンクを選べます。
私達は、人気のフレンチバスケット♪


初っ端から、甘いデザートを頂きました。

2件目は、
cafe&bar Ksさん。
デミグラスソースハンバーグ&ガーリックトースト&1ドリンク



2件目終わって、かなりお腹いっぱい~
ぶらぶらショッピングしながら、3件目へ。

3件目は、OSTERIA SANZOさん。
イタリアのお店で、普段なら行く機会がなさそうなお店をチョイスσ^_^;
素敵なお店でした♪

前菜盛合せ&1ドリンク


3件目終わって、三人とももうお腹いっぱいになったので
残りのチケットは、おみやげバルにしました。

鮨 青山さんと、鳥酢 鳥冠さんでおみやげバルGET!



食べ歩きツアーみたいで、かなり満腹になりました(^ ^)
夜は、ハシゴしながら色々なお店に行けそうです。
お店では、お昼からお酒も飲めますが
とりあえず子連れだし、今回はソフトドリンクのみで回りましたっ(笑)

次回のおまちバルもぜひ、参戦したいです。
楽しかった~(o^^o)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/556-e29db01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
