にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

こんにちは!
妹1号です。

最近作った物を紹介します!
プチオペさんのちょっと前の新作
プルブラウス 90サイズ


これからの季節はタートルやロンTに合わせて、夏は1枚で着れます。

もうすぐ2歳の身長80センチくらいで体重が9キロの小さめさんが90サイズ着ています。
少し小さめサイズです。


twobottleさんのモモンガプル

80サイズと90サイズの2サイズです。


逆にこちらは大きめなサイズなので娘ちゃんは80サイズがちょうどです!
着用は80サイズ


かぼちゃパンツとセットアップにして着るのも可愛いです❤️
もちろん別々に着てもok!

でも11月16日のイベントにはかぼパンは作製間に合わず。°・(>O<)・°。 すいません!!
次回以降のイベントまでには間に合わせて作ります!!
よろしくお願いします!


プルブラウスとモモンガプルは11月16日 のwagom in浜松に並びます♪( ´▽`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/557-d8d7f6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
