にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

日付けが変わってしまいましたが…

今日、予定していたフリーマーケットは
予想どおり雨で中止になりました。

次回のイオン清水 フリーマーケットは
1月14日になります。
よろしくお願いします。

フリマを楽しみにしてた方には申し訳ないですがσ^_^;
今日の雨は、私にとっては恵みの雨♪

思うように進んでいなかった、ミシン作業を進める事ができました!

2、3ヶ月前から頭の中では構想ができあがってたモノが
ようやく、カタチにできました~*\(^o^)/*

出来上がったのは、コチラです↓





タイトルは!
「アニマル•ショルダーバッグ」です。
見たまんま!?(笑)

クリスマスフェスタには展示したかったので、間に合ってよかった~♪

結構、時間がかかる作品なので3点のみの展示になります。

クリスマスフェスタでぜひ!見に来てください(^O^)/

snowappleブース NO.63

場所は、一番奥のエリア、
赤い星の付近になります。



よろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/571-c1f652ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
