にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

12月13.14日に開催しました
クリスマスフェスタ2014、無事に終了致しました!

お越し下さった皆様、ありがとうございました(^o^)

一番奥の隅の方のエリアだったので不安でしたが…
たくさんの方々に作品を見ていただき
可愛い~と言っていただき、嬉しかったです♪

作品の協力を頂いた、こもれびニットさんにも感謝です。
ありがとうございました!

クリスマスフェスタ2014
snowappleブース↓







今回は助っ人の旦那様が仕事のため不在で…(-。-;
搬入から設置・搬出まで、ほぼ1人でやり切りました!

マイペースな娘がたまに、助けてくれましたがσ^_^;
ちょっと心強かったです(笑)

2014年、snowappleのイベント出店は
これにて終了になります。

今年もいろんなイベントに出店させて頂き
たくさんの出会いがあり、楽しくハンドメイド活動が出来ました。

イベントの主催関係者様、ハンドメイド友の皆様、お客様に感謝です。

また、来年もsnowappleをよろしくお願い致しますm(._.)m

☆2015年 出店予定☆

1月14日 イオン清水フリーマーケット

1月15日 きらきら(清水ドリームプラザ)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/573-f7611b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
