にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

先日、娘と2人でユニバーサルスタジオに行って来ました(o^^o)



ユニバーサルに行ったからには、やっぱりハリーポッター!
どうしても行きたかったので、優先的に入場できるエキスプレスパス5を購入しました。

ハリーポッターは、当日の予約券をゲットできたら行けますが
人気のため、入場時間の2時間前には並んで、ダッシュで予約券を取りに行くと聞いて、今回は辞めときましたσ^_^;

エキスプレスパス5では、ハリーポッターを含む5個のアトラクションに並ばずに乗れるチケット。
ユニバーサルスタジオの入場チケットとは別に購入します。

大奮発!!(◎_◎;)

ネットでエキスプレスパス5を購入する際に、ハリーポッターの入場時間の予約をします。

私が予約した時は、一番早いので16時半の予約しかなくσ^_^;
ハリーポッターワールドの入場は16時半に決定。

それまでは、他のアトラクションでお楽しみタイム♪

まずは、スパイダーマン!


次に、バックトゥザフューチャー➡︎バックドラフト➡︎ジュラシックパーク➡︎ウォーターワールド➡︎セサミストリート4D➡︎ターミネーター

エキスプレスパスのお陰で、並ばずにアトラクションに乗れるので
ハリーポッターまでに、たくさんのアトラクションを堪能できました!(≧∇≦)

そして、いよいよハリーポッターワールドへ!

つづきは、②へ。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/575-c5cfcf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
