にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリーポッターの予約時間まで
他のアトラクションを堪能して
かなり、ヘトヘトでしたが…(^◇^;)

本命のハリーポッターのために、気合いを入れ直して!

16時半の予約でしたが、10分前には中に入れました。
念願のハリーポッターワールドへ~(^o^)

娘もハリポタのコスプレで気合い十分(笑)


一歩足を踏み入れると、ハリーポッターの世界が~♪
音楽もながれて、気分はホグワーツの生徒(笑)

一番感動したのが、ホグワーツ城の素晴らしさ。
ずっと眺めていても飽きないくらい、素敵すぎる~!



ちょうど、夕方だったので
夕暮れのホグワーツ城も素敵でした♪



予約していたアトラクションは、このホグワーツ城の中に入ります。

一番人気のアトラクションなので、待ち時間が180分くらい…でしたが
エキスプレスパスだと待ち時間なく、スイスイ~♪と、あっと言う間に乗り場へ。

本当は、ホグワーツ城の中をもっとじっくり見たかったけど、
五分くらいでホグワーツ城終了~。って感じで物足りなかった…

また絶対に行きたいっ!

アトラクションが終わった後は、夕飯♪
量がどのくらいかわからなかったので、
娘と別々のメニューを頼みました。
結構、量が多くて食べきれなかった…
トウモロコシ1本って!?



娘が一番楽しみにしていた、バタービール。
大人にはちょっと、甘いかな?σ^_^;
娘も甘いのが苦手なので、飲みきれず残しちゃいました…


夕飯を食べた後、お土産売り場でお買い物♪
娘はハリーポッターの杖とカエルチョコをゲット!



100味ビーンズが人気のお店は、長蛇の列で入るのを断念しました。
店に入るだけで、1時間はかかりそうな…すごい人気ぶり。

朝から遊びまくっていたので、夕飯を食べた後には疲れがピーク(-。-;

名残り惜しみながら、ハリーポッターワールドを後に。

帰り道、夜のユニバーサルも素敵で♥︎昼間の様子とはちょっと違う。

ギネス記録の巨大ツリーが、夜は素晴らしかった!



クリスマスのユニバーサルは、デートにとってもオススメです(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/576-601278e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。