にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

こんばんは(^O^)/

明日は、清水イオンでフリーマーケットに出店します!
時間は9時~14時です。

今年初のsnowappleの出店です。

リサイクル品と一緒に出すので、ハンドメイド品はボリューム少なめになるかも?σ^_^;です。

よろしくお願いしますm(__)m

続いて明後日、15日は清水ドリームプラザで
イベント『きらきら』に出店させて頂きます。

時間は10時~3時です。

先ほど、プラバン職人の妹から作品が届きました!
人気アイテム~新作がいろいろ入荷してます♪



私は、キッズ向けのマスクを大量生産中です。
インフルエンザ対策に、ぜひどうぞ~(o^^o)



明日、明後日とよろしくお願いします(^ー^)ノ



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/580-97d41a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
