にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今週の金曜日に、ママ応援イベントで
フリーマーケットが開催されます!

★2月6日(金)
ママ応援イベント
フリーマッケット!!
曲金 片瀬建設モデルハウスにて。
10時~15時


こちらは、前回の様子です↓


snowappleは、ハンドメイド品をメインに出店します♪

ベビーサイズの洋服やオモチャなどが、たくさん並びます!
皆様、ぜひお友達も誘ってお越しください(^ー^)ノ

今日は、節分ですね♪
皆さん豆まきはしましたか?

我が家は、娘も大きいのでサラッと豆まきして終わりました(笑)

先日の書道教室の先生からのミニ知識!

豆まきは、本来『魔滅(まめ)』が語源で
「魔を滅する」という意味があるそうです。
ナルホド~!納得でした)^o^(

今宵はみんなで、「魔滅まき」しましょう(^o^)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/587-34934e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
