にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

こんばんは。

今日から始まりました、はぴままカフェ!
1日目は、お天気にも恵まれ良かったです(^^)
明日も晴れますように~

はぴままカフェ 静岡市 駿府匠宿
5/15~17(金土日)開催!

毎回、駐車場が混雑して大渋滞になってしまうので
バスでご来場された方、駐車場の出庫をされた方先着でプレゼントがあります。
ぜひ、こちらの先着プレゼントキャンペーンにご協力頂けたら嬉しいですm(_ _)m

※snowappleは16・17日 土日のみ出店です。



詳しくは、はぴままカフェブログ↓
http://hapimamacafe.blog.fc2.com

明日は、snowapple初の出張はぴままカフェです。
開始前はバタバタしてるかもしれませんが^_^;
暖かく見守ってくれたら、嬉しいです(笑)

妹1号、2号からも作品が届きました!

スタイ、どんぐり帽夏バージョン、プラバンブローチいろいろ(≧∇≦)



妹2号がプラバンデビューして1年。
今までリーズナブルなお値段で提供していましたが
製作と納品の手間を考えて、プラバンブローチとボタンのお値段を
今回のはぴままカフェから、少し値上げさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

私からの追加作品は、キッズもんぺです。
サイズは90cm
薄手の綿生地で、お子様の遊び着にオススメです♪



明日、皆様のお越しをお待ちしてます(^O^)/
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/603-12fb246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
