にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

2日間の、はぴままカフェ出張を終えて
無事に家に戻りました。

はぴままカフェにご来場頂いた皆様
snowappleブースに足を止めて頂いた皆様
ありがとうごさいました!!

何度もはぴままカフェに出店していますが
県外から来た事で、いつもと感じが違うような気がして…?ちょっと緊張していました(笑)

1日目は、写真を撮るのも忘れたし…(ー ー;)

でも、いつものハンドメイド仲間やスタッフの皆さんがいつもと変わらず声を掛けてくれて
つくづく、素敵な人に恵まれたイベントだなぁ~って実感。

移動は正直大変ですが、また9月も出店したいと思っています(^^)

今日のsnowappleブース↓
写真は、お隣のberrycandyちゃんにお願いしました(笑)
ありがとー!



イベントには、前の仕事先の友達やママ友
Loving smileメンバーや、いつも来てくれるお客さん、作家仲間の皆さんが
顔を出してくれて嬉しい再会があり、本当に嬉しかったです(/ _ ; )

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

来週もまた、愛知でのイベントがありますのでよろしくお願いします♪

☆イベント出店

◉MADE IN わたし vol.10
東海市立勤労センター
5/23土 10:30~15:30





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/604-4aa25d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
