にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

久しぶりの連チャン投稿です!

先ほど宣言しました、バッグ2点が出来上がりました(o^^o)

宇宙柄 ボディバッグです。

宇宙柄好きなので、作りながらテンション上がってました(笑)



やっぱり宇宙、カッコいいな~
お嫁に行かなかったら、自分用にしちゃおかな(*≧m≦)

今年はstar wars の年なので、勝手に宇宙柄オシです!

snowappleの故郷からも、作品が届いてます。

甚平 80サイズ 3点





先日、私が作ったかぶり甚平もあるので
snowapple じんべい祭りになりそうです(笑)



人気のプラバンブローチも種類がたくさん!



土日は、はぴハマ!
よろしくお願いします(b゚v`*)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/622-2fdb0c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
