にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日のはぴハマ、1日目は無事に終了しました。

初めて入る競艇場にドキドキしながらも
なんとか搬入&設置完了!



馴染みのある、はぴままスタッフさんの顔を見ると安心出来ました(o^^o)

静岡の作家仲間や、初めてお会いする作家さん達とも
お話出来て嬉しい1日でした。

目の前を走るボートレースを見るのも初めて。
迫力ありました!

明日はお笑いライブもあります(*≧m≦)
出演は、U事工事、じゅんいちダビッドソン、中井貴一そっくりさん(笑)

お隣ブースがberry candyちゃんってのも楽しみ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今朝は寝ぼけてたのか…?
ETCと勘違いして、発券機の方を通過してしまい…そのままスルー( ̄O ̄;)
すぐに気づいたけど、戻る事も出来ずにそのまま高速走行。
めっちゃドキドキしたっ。

すぐに近くのインターで降りて、なんとか精算出来ました!
優しく対応してくれたオジサン、ありがとう♪

明日も頑張って浜名湖まで行きま~す。

よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/623-a0cb26b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
