にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

はぴハマ、2日間無事に終わりました!

2日目のsnowappleブース↓



2日目は朝からお笑いライブ人気で
開場前から行列ができていました。

そして!
勇気を出して、競艇に挑戦し
人生初のギャンブル(*≧m≦)
目の前でレースが見えるので、賭けてる時は
ドキドキしました~

掛け金は、ひと口100円だけ(笑)




イベントでは2日間、見に来てくれた方もいて嬉しかっです❤︎

浜松の方々とも触れ合う機会があり
良い勉強になりました!

お越し頂いた皆様、はぴままスタッフの皆様
一緒に出店した皆様
ありがとうございました(o^^o)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/06(木) 17:30:40 | | # [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
リュバンさん。
コメント、ありがとうございます(o^^o)
はぴハマでは声をかけていただき
ありがとうございました!

また、イベントでご一緒した時は
よろしくお願いします♪
2015/08/13(木) 22:22:58 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/624-6c517900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
