にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日はAny'sマーケット4日目です!

フィール美浜店 OPEN~19時まで。

マスクの品揃えは天下逸品です(≧∇≦)


明日が最終日!ぜひぜひ、お越しください(^O^)

そして、今日はイベントがもう1つ。

今日から静岡で大道芸ワールドカップが開催されています。

お友達のberry candyちゃんが出店しているブースに、snowapple作品も少し置かせて頂いてます♪

キッズマスク、プラバン、カチューム、かぼちゃパンツ90サイズ。


場所は、静岡パルコ前のラーメン屋さん一蘭の前あたりです。

berry candyちゃんの可愛いおリボンがたくさんです(^O^)


出店日程は、31日・11/1・3日 10時~21時まで。

ぜひ、大道芸のお出掛けの際にはお立ち寄り下さい♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/642-7c1ce8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
