にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

こんばんは。
今日はハンドメイド市場に出店してきました!

今日の搬入が今までで一番死にそうでした()´д`()ゲッソリ・・・

情報をきちんと把握しなかったミス…

搬入で1日の半分くらい体力を使った気がします💦

気を取り直して!

snowappleブースにお越し頂いた皆様

ありがとうございます(^O^)

snowappleブースは、こんな感じでモリモリでしたっ(笑)



私のイチオシ!アニマル・ボディーバッグも

ブルーのぞうさんがお嫁に行きました♪

シマウマさんも、手にとって見てくれる方がいて嬉しい反応をいただきました!

とっても嬉しい~(o^^o)
妹のアニマルプラバンも好評でした♪

明日も、よろしくお願いします。

snowapple ブースNo.263
お隣では、マンモスフリーマーケット開催中!

↑今日知りました(笑)

<出店イベント>
★12月12.13日 土日

クリエイターズマーケット in ポートメッセ名古屋
ブースNo.582 ミニブース
Instagram
http://instagram.com/snowapple2012
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/655-ecd87613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
