にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

土日に初出店したクリエイターズマーケット無事に2日間やり遂げました!

snowappleブースにお越しいただいた皆様

ありがとうございました(o^^o)

一生懸命作った作品を、手に取って見てくれる瞬間が嬉しかったです♪


ハンドメイド市場でご一緒した作家さんから

クリマは凄い人だよ~。と、噂で聞いていましたが

本当にたくさんの来場者でビックリ!!
1人で出店しましたが、かなり体力的にキツかったです…

オバちゃんなので、回復には時間がかかるかも~(笑)

クリエイターズマーケット、初めてで戸惑う事もありましたが

スタッフの方々も親切で、対応もしっかりしていて素敵なイベントでした!

次回クリマは6月です。もう一度出店したいと考えています♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Instagram

http://instagram.com/snowapple2012

☆イベント出店予定☆

2016.1.22 ママの文化祭 in春日井市

2016.1.24 すくすくマルシェ in 大府 すくすくヶ丘
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/662-b4424fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
