にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

お久しぶりの更新になります^_^;
今日は、年内最後のオフ日だったので
朝イチでスターウォーズを観に行ってきました!
娘も旦那も興味が無いので、平日おひとり様。
昔からスターウォーズファンです♪
宇宙柄が好きなのも、スターウォーズの影響が大きいかも(o^^o)

早く出たつもりが…結構ギリギリで💦
トイレも行きたかったので、トイレに行ったら並んでるし~(*_*)
ついでに飲み物とポップコーンも買うことにしたら…限定のスターウォーズカップに目が眩み(笑)
ポップコーン一番小さいサイズなのにめちゃデカイし!?

これを買うにも並んでて、始まっちゃうよ~!って1人で焦る(゚o゚;;
でも、本編が始まるまで結構時間あったので余裕でした(笑)
周りをキョロキョロ見渡したけど、スターウォーズカップの人は見当たらず?私だけ~?
ちょっと恥ずかしいσ^_^;まぁいっか!
10年ぶりのスターウォーズは、期待を裏切らない内容で最後は涙~( ; ; )
ハンソロ、レイア姫、チューバッカ、C3PO、R2D2、スカイウォーカーに再び出会えて感激でしたっ。
スターウォーズ最高!!フォースと共にあれ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/663-cdfaff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
