にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

こんばんは。
久しぶりのブログでスミマセン^_^;
今年一番の寒波がやってきて、寒い日が続いてます。
みなさま、体調を崩さないように気をつけて下さい!
睡眠、空腹、冷えのバランスを崩すと、人は体調を崩すようです。
ネットで読んだお話ですが、なんか妙に納得。
健康維持の豆知識でした(笑)
あと、数日で『ママの文化祭』が開催されます。
☆ママの文化祭☆
1月22日(金) 春日井市総合体育館
10時~15時
http://s.ameblo.jp/kasugai-kosodate/


今年初の追加は、通園通学グッズを作ってみました(^O^)
コップ入れと、お弁当袋です。


ママの文化祭で、お待ちしています(o^^o)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/667-9555aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
