にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

はぴままカフェを無事に終えて、自宅へ戻ってまいりました!

今回は寒さはありましたが、雨や雪もなく天気に恵まれたイベントでした(^O^)

ボディバッグを買いに来てくれるお客様も何人かいて、めっちゃ嬉しい!!
頑張ってきた甲斐がありました( ; ; )

snowappleブースにお越しくださった皆様
作家仲間の皆様、顔なじみの方々に会えるのが
何よりも嬉しいひと時でした♪

はぴまま関係者の皆様、お疲れ様でしたm(._.)m
イベントが終わった後は、ママ友や元職場の方々と食事会をしたり(笑)自由奔放に動きまくっていました~^_^;

家族にも感謝です♡


静岡といったら、さわやかハンバーグ!



変わらぬ美味しさ(*≧m≦) 1年ぶり~


富士山も久しぶりに見れました!
なんだか、安心する♪



はぴままカフェのお陰で、たくさんリフレッシュ出来ました(^O^)


次回のはぴままカフェは、5月13.14.15日です~!
よろしくお願いします♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/676-1ca46f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
