にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日は2回目のレジン講習に行ってきました!
前回は10月にやったんだけど、写真撮るの忘れてました。。。

                 ↓これが前回つくったやつです。

                101118_1211~02-1

そして今日は、こちらを作りました。
デザインを決めるのにいろいろ戸惑っちゃう~(^_^;)

                101118_1210~02-1

出来上がりが楽しみです♪
今日、講師をして頂いたm*workさんのブログです。⇒m*work

12月のクリスマスフェスタに一緒に参加する、
てとさん&みかりんさんとも3人の初顔合わせも実現!!
3人とも初めてのフェスタ参加ですが、力を合わせて頑張りたいと思います♪

12月18・19日(土・日)ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2010(in ツインメッセ)
ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2010



↓励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキングバナー
FC2 Blog Ranking


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント
今日はありがとうございました☆
コチラでは初めまして。
今日、一緒にレジン部させてもらった、ミヅエです。
(H.Nはタチバナシン☆と申します。)

今日は楽しかったです☆
私はクラフト自体初心者なので、
いろいろとお話が新鮮かつビックリすることばかりでした。
みなさん、ソーイングとか編み物とか上手なんですね~うらやましい。

私も早くフリマ&クリマデビューできるように頑張ります。

ありがとうございました☆


2010/11/18(木) 18:29:13 | URL | ミヅエ☆asタチバナシン☆ #W8J0ugUE [ 編集 ]
お疲れさまでした*
今日はお疲れさまでした~&ありがとうございました~
ぜんぜんたいしたこと教えられずに、申し訳ないです
クリスマスフェスタ、お互いがんばりましょう~
2010/11/18(木) 20:23:08 | URL | masumi #- [ 編集 ]
>タチバナシンさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、今日はありがとうございました(*^_^*)
いろいろお話できて楽しかったです♪
お互い手作り頑張りましょう。

HPリンクしますので、よろしくお願いしま~す☆
2010/11/18(木) 21:45:27 | URL | あゆ #- [ 編集 ]
masumiさん
今日は講習ありがとうございました!
HPのリンクもさせて頂きました。
これから、フリマとかでちょこちょこ会いそうですね(*^_^*)

ハンドメイドお互い頑張りましょう♪
2010/11/18(木) 21:47:05 | URL | あゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/68-8e74c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
