にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

明日から、はぴハマが開催されます!


子育てママの癒しイベント
『はぴハマ②』
~ママとキッズの春じたく~
日程:3月19日(土)&20日(日)
時間:10:00~15:00(一部17:00まで)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください♪

※snowappleは、19日(土曜日)のみ出店になります。

妹からもプラバン作品が届いています!
プラバンファンの方は必見です♪



私からも新作の追加です。

☆アニマルトートバック☆
まずは、スタンダードタイプ↓




前後、色柄違いタイプ↓
ちょっと遊んでみました!




はぴハマでお待ちしています(o^^o)


3月19・20日(土日)
ママン・マルシェ 
岡崎市竜美ケ丘会館
※日曜日に出店します。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/688-fff813af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
