にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

お久しぶりのブログになります。
ご無沙汰してましたσ^_^;
春休みは、実家の青森へ1週間ほど帰省していました。

帰省3日目に風邪をひいてしまい…
体調悪いながら、お出掛けはちゃっかりと(笑)

・黒い温泉 東北温泉
・NAMIKI ジェラート
・弘前公園前 スターバックスなどなど



地元の友達にも会えて、リフレッシュしてきました(o^^o)

戻ってきてからも、なかなか風邪が治らず
ミシンも思うように進んでいませんが…(-_-)

今日から、大府市にある『すくすくヶ丘』で委託を開始しました!



*キッズマスク
*キッズハンカチ
*大人マスク
*お弁当袋
*カチューム
*ボディバック ミニサイズ
*レッスンバック

お出掛けの機会があれば、ぜひ覗いてみて下さい♪



<出店イベント>
4/17
東海エコフェスタ モリコロパーク
「snowapple&こもれびknit」で出店します。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/691-243c6a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
