にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

1638556801_230.jpg
12月18・19日(土・日)ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2010(in ツインメッセ)
ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2010


皆さま、お久しぶりですo(^-^)o

あっという間に12月!!
早い~忙しい~(ToT)

今週の土日に初めてハンドメイドのイベントに参加します。
初めてなので、実際どんな事になるか不安がいっぱいです!

仲間の、てとさん&みかりんの二人も一緒に参加するので心強いです!
頼りにしてます!

3人で力を会わせて頑張りたいと思います(^O^)

三人のハンドメイド作品が集結します♪
ぜひお楽しみに☆

私が一番、作品できてないかも…


準備頑張らなきゃ~\(◎o◎)/

それなのに…
土日はガンダム見に行ったり、家の大掃除したり~
空回りしまくりですf^_^;

1638556801_51.jpg

↓励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキングバナー
FC2 Blog Ranking



テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/72-50f692ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
