にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


先ほど急に決まりました!

今週末の16日に池田の森ベーカリーさんにて開催される1dayショップ
イベントに参加することが決まりました~(*^_^*)

mamaman project
o0800056510945520048.jpg

主催者のhidecoさんの粋なはからいで参加させて頂けることになりました!
ありがたいです(^^♪

お近くの方、ぜひ来てください☆

最近、寒くてミシン動かしてない~(>.<)

寒いとやっぱり編み物に走ってしまいます。
お花のヘアゴム・ヘアピンを出品するよていです!

↓励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキングバナー
FC2 Blog Ranking



<委託先>
A bientot(福岡県)
欧風和楽(静岡丸子)レンタルボックス


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用
コメント

コメ&blog訪問ありがとう
フリマの秘訣は…
とりあえず明るくかなそうするとお客さんも引き寄せられるみたいなんて何様発言失礼しました(笑)
しかし1dayショップとか凄すぎる
私の友達も富士の店の一画にHandmade物出してる人居るよ
頑張ってね
2011/01/14(金) 10:16:16 | URL | さとちん #- [ 編集 ]
>さとちん
さとちんの明るさは宝だよねっ。
すっごく気軽に話しやすいし~(*^_^*)
うらやましいわ☆

富士もハンドメイドが盛んだと聞いた事あるな!
1dayショップがんばりまっす!(^^)!
2011/01/14(金) 14:48:58 | URL | ayu #- [ 編集 ]
No title
あゆさんも参加するんですねv-347
どんな感じかまた教えてください!

遊びに行くつもりなのでよろしくお願いしま~すv-360
頑張ってくださ~い☆★☆
2011/01/14(金) 17:53:14 | URL | #- [ 編集 ]
No title
e-29このコメントはミコロンです☆
書き忘れましたv-355
2011/01/14(金) 18:48:45 | URL | ミコロン #- [ 編集 ]
>ミコロン
ぜひ!遊びにきてください(*^_^*)
私は飛び入り参加なのでドキドキです。
2011/01/15(土) 22:29:08 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/80-f5214e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
