にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


寒い日が続きいてまっす(>.<)
朝、バイト行くときがすごく寒くてイヤ~

さてさて 、*snowapple* が出るイベントのお知らせをします♪

☆1月30日(日)
 ninita coco にて手作り市に参加します♪

入園・入学グッズがテーマだそうで、ただいまマスクを製作中です。
同じ柄のガーゼハンカチも作る予定です!

DSCF2813-1.jpg

DSCF2812-1.jpg


☆2月6日(日)
 池田も森ベーカリー2Fにて1dayショップ♪

ミコロンさんに誘われて参加する事になりました(*^_^*)

2月6日 池田の森チラシのコピー1

当日はネイルアートの体験もできるみたいです。
ぜひぜひ!お近くの方は気軽にお越し下さ~い。

↓励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキングバナー
FC2 Blog Ranking

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
手作り市場あ~てぃすと







<委託先>
A bientot(福岡県)
欧風和楽(静岡丸子)レンタルボックス

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/87-8cefaa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
