にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

日曜日(1/30)にninita cocoさんが主催する手作り市に参加しました!

このイベントの参加で初めて行きましたが、とっても素敵な雑貨屋さんです(*^_^*)

急きょ、風邪で出られない方がいてsnowappleも1ブース借りて出店してきました。
手作り市に誘ってくれた「てと」さん&snowappleのブースです↓

110130_1105_02.jpg

110130_1105_01.jpg


もともと、幼稚園だった建物なので教室も子供向けの可愛い感じで
ハンドメイドの感じにもぴったり合った空間になっていました。

ほかにもいろいろなハンドメイド作家さんがいて、仲良くお話しもできたりして
楽しい1日でした♪

前からHPを見て気になっていたsanaさんにもお会いできて、光栄でした!

また、機会があったら参加したいなぁ☆

そして!
今週(2/6)はまたまた、池田の森ベーカリーさん2階にて1dayショップです(*^_^*)

皆様、ぜひぜひ足を運んでくださいっ。

↓励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキングバナー
FC2 Blog Ranking



<委託先>
A bientot(福岡県)
欧風和楽(静岡丸子)レンタルボックス


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/89-76d033b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
