にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

6日の池田の森ベーカリー1dayショップにお越し下さったお客様
ありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

さてさて、今週の木曜日(2月10日)は
毎月恒例のジャスコ清水店でのフリーマーケットです!

今回のフリーマーケットは、なんとっっっ。
寂しく1人で出店します(笑)^_^;

だれか、寂しそうな私に絡んでくださ~い(笑)

6日の池田の森ベーカリーでのイベント用にも出したグッズをもって行きます!
入園・入学用のグッズをたくさん作ったので、ぜひぜひ☆
お近くの方はお越し下さい♪

☆出品グッズ☆
ティッシュケース・ガーゼマスク・ガーゼハンカチ・巾着袋・手さげバック・ヘアピン etc

女の子用のレッスンバック新作もあります!
娘の影響を受けてマトリョーシカ柄にハマってます。
気が付いたらマトリョーシカ生地が多くなってた~(^_^;)

DSCF2843-1.jpg

DSCF2845-13.jpg

天気が心配ですが、大丈夫そうかな?

↓励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキングバナー
FC2 Blog Ranking

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
手作り市場あ~てぃすと




ハンドメイドブログ

<委託先>
A bientot(福岡県)
欧風和楽(静岡丸子)レンタルボックス

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/92-d5ef75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
