にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


今日は久しぶりに旦那の実家(愛知)へ行く予定でしたが
大雪の予報が出ていたので、断念。。。

以前から気になっていた静岡市内の雑貨屋さん2軒を巡ってきました!
いつもイベントやフリーマーケットで一緒になる「an*rino」さんが委託している雑貨屋さんです。

まず、1軒目は「countory market LUCY」さん。

お店の外観を撮るのを忘れてしまいましたが(^_^;)
お店の名前の通りカントリー調の可愛い雑貨がたくさんあって素敵なお店でした!
場所は竜南通り沿いの「森のなかま」の隣にあります。

木工雑貨もたくさんあって、思わず一目ぼれして買っちゃいました♪
お値段もお手頃です。

110211_1932_01.jpg

次回からフリマやイベントに活用します!

次は「アーニーパイル」さん。
110211_1528_01.jpg


七間町にある雑貨屋さんで、1Fはアジアン系な雑貨があって
2Fはハンドメイド作家さんの作品を中心に置いてました。

いろんな作家さんの作品があって、楽しかったです☆

静岡に住んで6年目になるけど、まだまだ知らないお店がたくさんあるなぁ~
雑貨屋巡り、楽しいー!!!!!

↓励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキングバナー



<委託先>
A bientot(福岡県)
欧風和楽(静岡丸子)レンタルボックス


テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/95-304c00cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
