にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


今日は我が家のレジャーの定番!

川根温泉へ行ってきました♪

温泉とプール施設があって、どちらも一緒に楽しめます。
SLが通過する時間にはプールに入りながらSL列車が見れちゃいます。

我が家はいつもプール施設の利用で、水着を持って行って楽しんでます!(^^)!
水泳帽も無料で貸出してくれるのでありがたいです。

以前、水着を持っていくのを忘れた時も水着レンタル代はそんなに高くなかったかな。

プール施設の中は、ちゃんと温泉もあるし、サウナもあるので
子連れでも大人もしっかり温泉に入れるのでおススメです!

もちろん、水着を着たまま入ります。
裸に自信のない方も川根温泉をお楽しみ頂けます♪

プールを出た後は、食堂みたいな所があってそこでお昼を食べれます。
川根茶が飲み放題です!(笑)(セルフサービス)

今日は久しぶりにプールで泳いで運動して、サウナも入って温泉にもつかって充実しました。

ちょっと温泉&プールに入りすぎて、偏頭痛が。。。(+_+)
今日は早く寝ま~す(-_-)zzz

↓励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


ハンドメイドブログ

<委託先>
A bientot(福岡県)
欧風和楽(静岡丸子)レンタルボックス



テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報
コメント
No title
おつかれさまです!
2011/02/14(月) 14:53:41 | URL | mist #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/96-b56c1756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
