にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日は、昨日まで開催されていた「YOU&Any's」の撤収作業に行ってきました。

三日間、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございます♪

次回は7月に開催される予定です。
日時は近くなりましたら、ブログでお知らせします(^ー^)

1日だけですが、私もお店番のお手伝いをさせていただき
ちゃっかりお買い物もしてきました!






HaNaさんのイヤリング
お隣の我楽さんの、着物リメイクポーチ
金ゾウのキーホルダー
ミモザの花もちゃっかり頂きました( *´艸`) ミモザめっちゃ好き~


そして、今週末は2日続けてイベントに出店します!

☆3月19日 土曜日 出店
はぴハマ 浜名湖競艇場にて
入場料 大人100円

ブログ→http://hapihama.hamazo.tv

大人も子供も家族で楽しめるイベント会場です!
競艇場の施設の充実ぶりに前回、めっちゃ驚きました( ̄O ̄;)


☆3月20日 日曜日 出店
ママン・マルシェ 
岡崎市竜美ケ丘会議ホール



どちらも2日間開催されるイベントですが、1日ずつの出店になります!

よろしくお願いします(^ー^)ノ
今日から、三日間「YOU&any's」が開催されます!
場所:武豊町北中根3-72
時間:10~17時



こちらのお家で開催しています♪
以前、チッチヴィッチさんのイベントが開催されていた場所です。

武豊町の緑丘小学校の近くのファミリーマートを曲がった所にあります。

お買い物には、主催のany'sさんのホームページから5%オフのクーポンをぜひゲット↓↓
http://s.ameblo.jp/any-many-tk/entry-12138276183.html

昨日は、納品直前に新柄のカチュームを仕上げました。





ぜひ!YOU&any'sに見に来てください(o^^o)
3月12日~14日まで、YOU&Any'sのイベントが開催されます!



たくさんの作家さんの作品が大集合!


入園・入学グッズなどもたくさん集まると思うので、この機会にぜひ!お越しください♪
snowappleからもマスクをたくさんご用意しています。





給食用や花粉・風邪予防に(o^^o)
プリーツタイプもあります↓





皆様のお越しを、お待ちしています(*^◯^*)
明日から、Any'sマーケットが始まります!
プリーツマスクも完成しました(o^^o)
風邪予防や花粉症対策にオススメです♪



キッズ~レディース向けの大きさになります。

☆Any'sマーケット☆
2月19~21日(金土日)
半田市 Cフェスタにて



たくさんの作家さんのハンドメイド作品が並びます!!

よろしくお願いします(^O^)
ただいま、プリーツマスクを増産中です。



大人向けを作っていたつもりでしたが…
裁断を間違えてたみたいで、子供用サイズの寸法でした^_^;
お子様には大人っぽい生地になっちゃった(笑)

たぶん、大人女子の方まで使えるかも?

こちらのプリーツマスクは内側にサラシを使ったマスクになります♪

Any'sマーケットでぜひ!ご覧下さい(o^^o)

☆Any'sマーケット☆
2月19~21日(金土日)
半田市 Cフェスタにて



☆第7回サニーフレンズマーケット ☆
平成28年2月24日(水) 
 日進市民会館 小ホール





サニーフレンズマーケットは、初めての出店になります!
よろしくお願いします(^O^)
